テンマヤハピーズダイアンジテン
スーパーマーケット・食品・食材
大安寺駅から徒歩10分(760m)
スターバックスコーヒーや雑貨店などと一緒に入っている店舗です。中もとても綺麗なスーパーで買い物はとてもしやすいと思います。地元のスーパーなので、地産地消にも意識しており、地元の食材もかなり置いてあります。
駐車場も店舗も広いです。 同じ建物内にパン屋やTSUTAYAや服屋さんも入っているので、便利です。 広い分品揃えも豊富で、通路も広いのでゆったりと買い物をすることができます。 8のつく日はポイント八倍になるのでお得ですよ。
スーパーとしてはやや高級な食材が揃ってるような気がします。 値引きもあまり無いのでお会計が少々高めです。 その分、食材は新鮮でちょっと変わったスパイスやお野菜などが買えます。ちょっと凝ったものを作りたいときによそのスーパーに無ければここに来ます。 お野菜の生産地などがしっかり表示されているので安心して口にできるものが揃っていると思います。
新鮮!安心!直売! 岡山のおいしい野菜と果物を召し上がれ♪
足守駅から6.8km
今すぐお得なクーポンをチェック
住まいに彩りプラスワン!!
福渡駅から徒歩25分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。