ヒロキモ トマチテン
服・洋服
バッグ・鞄
元町・中華街駅から徒歩3分(200m)
投稿日2021/01/07 移転リニューアルされたので再投稿します。 (自分の口コミは編集できるのですから、こうすれば二重投稿という規約違反をせずに済みますね) 2020年11月に一旦閉店されたヒロキさん。 横浜元町のアイコン的存在の一つだったので、至極残念な思いでいっぱいでした。 年明け、元町に行った際、移転され再オープンされているのに気付きました。 (私が気付いたのが年明けに過ぎず、もっと前にオープンされてたのかも^^;) あのお馴染みの真っ赤なオープンカーも健在。 同じく瓶のコカ・コーラの自販機も店頭に! 美しく機能的な革製品の数々が陳列されており、 お帰りなさい!と心でつぶやきました。 嬉しい復活です。 又チャーミングセールを盛り上げてくれそうですね。 さて移転先は同じく2丁目エリアなのですが、 「ミハマ」と「MINATO」さんの間・・・ 以前「4℃」があった場所です。 是非お立ち寄りになってみてくださいね! 投稿日2018/03/21 みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩5分ほど、 元町メインストリートの、ちょうど真ん中付近にあります。 オリジナル革製品がメインのおしゃれなショップです。 店頭の赤いクルマがアイコン的な役割を果たしています。 「たった2店舗の為に自社工場を持っている」というヒロキさんの、 製品への熱意は素晴らしいものがあって、 それが各商品のクオリティに表れています。 確かにお手頃とは言い難いけれど、納得の価格です。 こういう一流ショップで目を養えば、 本物を見抜く目が育つのだろうなぁと思う品々。 柔らかい革の手触りに、驚きつつ、うっとりしますよ。 ジャケット・コート類はなかなか買えませんが、 バッグは3~4万円台の手頃なものがあるのは嬉しいです(^^; スタッフも感じのいい接客で、楽しくお買い物できますね。
元町商店街にある皮専門店です。 店舗は1階が主に女性用のジャケットやバッグ、 2階が男性用商品となっています。 店舗前には大きくて目立つ赤い車が展示されており、 よくテレビの町歩きロケなどで取材されているのを見かけます。 季節ごとに色々とイベントを店内でやっています。 今の時期はエチオピアシープがおススメのようです。 柔らかくて素晴らしい手触りです。
リニューアルオープンされました。お馴染みの真っ赤なコーラ自販機も健在。
移転リニューアルオープンされました。お馴染みオープンカーは健在
店頭の赤いクルマが目印です!
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。