口コミ
go to eat のデジタルを利用できるお店ということで足を運びました。とても広いお店で、個室的な感じで安心して食べられました。ボリュームが多いらんちでした!ライン登録でポテトもいただきました。ドリンククーポンもあります。
中野駅北口サンモール商店街にあるすき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。ランチもやっています。
しゃぶしゃぶのペアセットがお得かなと思います。お肉も美味しくてサイドメニューもおかわりできて家族で行ってもとても満足できました。
美味しいです
- 投稿日
週末にはかなり込み合うほどの人気店です。
しゃぶしゃぶやすき焼きなどのメニューがあり
変わりだねのお鍋やペアのお鍋などもあります。
なので、店内は大人数で利用されている方が
多いです。お値段も手頃なのでオススメですよ。
先日初めて利用させていただきました!前から気になっていたものの、混雑して諦めていたので今回はねばってみました!しゃぶしゃぶのペアセットを頼み、その価格の安さとボリューム、美味しさ、全てに大満足です!ご飯や中華麺などおかわりできるのもすごいサービスだと思いました!
先日家族と利用させて頂きました!サンモールの二階にあり、駅から近く利用しやすいです!ペアセットや食べ放題コースなどボリューム満点で値段もお手頃価格なのでとても助かりました。今回はしゃぶしゃぶでしたが、次回はすき焼きも頼んでみたいです!
店内は思ったより静かで、落ち着いて話せる雰囲気です。
女性同士で食べ放題を注文しました。
スープの種類もコラーゲンや胡麻や和風など豊富。
肉も鶏肉や豚肉とありました。
野菜もしゃぶしゃぶに入れるものなら一通り出てきます。
値段は割引の値段でしたが、大満足です!
お肉がおいしかったです。
中野サンモール商店街にあります。2階にあります。すき焼き、しゃぶしゃぶの食べ放題コースがあります。しゃぶしゃぶを頼みました。お肉も質が良くてウマイです。1名あたり3130円で、1490円プラスで飲み放題がつけられます。
職場仲間とおじゃましました。
宴会コースで10名くらいで予約しました。
席は掘りごたつテーブルで広かったです。
隣のテーブルとの距離感がそれなりにあり
ボックス席のようなところもありました。
カップルで行っても、大人数で行っても
居心地の良い空間だと思います。
しゃぶしゃぶは食べ放題を頼み
大食漢の職場仲間も満足の様子でした。
リーズナブルな価格で、美味しいしゃぶしゃぶが
楽しめて、わいわい宴会も出来て大満足です♪
その後も、団体でたびたび利用させていただいています。
個人的には、お一人様しゃぶしゃぶも
できそうな空間でもありました(^v^)
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 中野駅(東京) から220m (徒歩3分)
- バス停
- 中野区役所から51m (徒歩1分)