• 店舗公式

総合整体 道

3.19
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市清武町池田台18-7
アクセス

加納駅(宮崎)から徒歩20分(1.5km)

口コミ

aunul811
aunul811 さん

おすすめ

4.00
投稿日

加納駅の近くで営業されている整体院です。肩こりが酷く、体も張っている感じがしたので行きました。施術を行いながら原因などを説明してくれてとても分かりやすかったです。施術後は体が軽くなった感じがしました。ありがとうございました。

1
総合整体 道
総合整体 道からの返信
返信日

せっかく頂いた口コミですが、当院にあなたはいらしておりません。
口コミを頂いた日時「11/9」は、当院ではまだ開業の告知さえしておりません。
私は東京て予約が取れずご迷惑をお掛けしていたため、宮崎では店舗、ホームページ、パンフレット、その他広告、看板さえ一切出さず、14日に初めてご近所への挨拶だけで営業を始めたところです。
お困りの際はいつでもご相談下さい。
15日からわずかですが、来院された患者さんの経過を少しご案内しておきますね。
1.初めて来院された方は警察官の方でぎっくり腰でしたが、施術後「普通に歩ける!」と大変驚いて帰宅されました。
2.骨折後一年、リハビリを続けたもの限界を迎えた看護師の方には「一生正座は出来ないと思った!」と一回の施術で感動して頂きました。
3.毎回バレーの後は足がマヒして両足がツリ歩けなくなると来院された主婦の方は、20年間で初めて、「施術後なんともなかった!昔に戻ったみたい!」と一回の施術で大変驚いて頂いています。
4.また「朝起きたらいつもの腰の痛みが無くて驚いた!」とすぐに旦那様をご紹介頂いた主婦の方
5.肩の問題で理学療法師にこれ以上は難しいと言われた方は「神経の激痛が無くなった」と喜んで頂いています。
期待は裏切りませんので、
お悩みの方がお知り合いにいらっしゃれば、いつでもご相談下さい。

写真

概要

店舗名

総合整体 道

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市清武町池田台18-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池田台から220m (徒歩3分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日
40%OFF

特別割引クーポン発行中

美フェイスジム ベニール

3.63
5件

宮崎神宮駅から徒歩19分(1.5km)

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

宮崎市本郷エリアにオープンして1年、多く方が患者様が笑顔に!

本郷おとなこども鍼灸整骨院

4.47
30件

南方駅(宮崎)から徒歩13分(1km)

今すぐお得なクーポンをチェック

宮崎市で日曜の施術ならお任せ◆痛みケアに定評のある鍼灸整骨院

きずなはり灸整骨院

3.41
2件

宮崎神宮駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET