ジマンホンテン
和食
日本料理
四谷三丁目駅から徒歩6分(440m)
「自慢本店」は、新宿区にある本格和食が楽しめるお店で、こだわりの新鮮な食材を使用した料理が自慢です。特にお刺身や天ぷら、煮物などの和の定番メニューが人気で、四季折々の旬の味覚が堪能できます。落ち着いた和風の店内は、接待や会食、家族との特別な食事にも最適な空間です。豊富なドリンクメニューも揃っており、丁寧なおもてなしと共に、贅沢なひとときを提供してくれます。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。