和食
うどん
鶴ケ峰駅から徒歩5分(380m)
鶴ヶ峰駅から旭区役所に向かう途中にあるうどん屋さん。関西風の出汁で頂くうどんはさっぱり美味しく、食欲があまりない時でもしっかり食べることが出来ます。 またちゃんと腹減った時のセットメニューもあるので、満足感もバッチリあります。
区役所に向かう通りにあるお店。便利なので度々利用しています。薄口のお出汁で、とても食べやすく美味しいです。また、セットメニューもあるのでガッツリ食べたい人にも満足出来るのではないかと思います。店内もゆったりしていて良いです。
区役所の近くにあるので、寄った際に母とランチで利用しました。 私も母もランチメニューからうどんと丼のセットを注文しました。 ランチのお値段の割にボリュームたっぷりでお腹いっぱい満たされました! うどんが美味しいです!
二俣川駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。