マクドナルドザマテン
ファーストフード
ハンバーガー
座間警察署の近くにあり、隣には協栄スイミングスクールがあります。子供が水泳の発表会で頑張った時にドライブスルーでシェイクを買うのが恒例の行事です!子供用にいつもストローを曲がるものに変えてくれる小さな気配りがとてもありがたいです!
ドライブスルーで利用してます。 中々注文内容が決まらない時でも店員さんに慌てされられることなく注文出来ます。 店内でも注文できますが、駐車場に多くの車が駐車場できないので注文して自宅なので食べる方はドライブスルーをオススメします!
よくドライブスルーを利用しています。 注文も急かされることなく、注文が出来ます。 店員さんの対応もいいです。 土日祝日のお昼の時間はとても混雑していて、ドライブスルーも渋滞しています。 平日は昼の時間を外せば混雑はしてないです。
店舗サイズはまずまずなサイズです。駐車場は車で来るお客さんの数に対して少し少ない気がしますが平日なら停められることが多いです。 休日のお昼時は駐車場、店舗内はかなり混雑しています。またドライブスルー渋滞がよくおきていますので時間帯をずらした方がいいかもしれません。 テラス席もあるので春先は特におススメです。 接客はとても明るく、作業スピードもテキパキしていて良いです。ドライブスルー時も変わらずスピーカーから聞こえてくる声は感じがよく、いい気持ちで注文ができます。
店内は普通の広さでドライブスルーも用意されています。 また駐車場も用意されているので車で利用される方には有り難いですね。 前までは24時間営業だったみたいなのですが、今は深夜の時間はやっていないみたいです。 お昼の時間帯はかなり混みますね。 余裕を持って行った方がいいと思います。 安いし早いし美味しいしかなりオススメです!! 店員さんも笑顔が素敵で気持ちが良い接客をしてくれます♡
お馴染みのマックさんにはいつもお世話になってます♪ 子供が1歳頃、ご飯を食べない時や車の中で静かにしてほしいときなど、プチパンケーキにとても助けられました(^_^)ノ 今はナゲットのハッピーセットに夢中な息子です(笑) これからも、成長と共にマックを食べさせたいと思います♪程々にね(笑)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。