はっぴ-さかばHOTPOT
居酒屋
平安通駅から徒歩5分(380m)
名古屋市北区にある「ハッピー酒場 HOTPOT」さんにお伺いしました。店名通り、ハッピーな空気があふれるにぎやかな居酒屋で、異国情緒漂うエスニックな雰囲気が魅力。店内にはアジアの市場のような活気があり、仲間とワイワイ楽しみたいときにぴったりのお店です。 この日はおすすめの「火鍋セット」をいただきました。2種類のスープ(ピリ辛と薬膳系)に、新鮮な野菜やお肉、魚介などがずらりと並び、テーブルの上で賑やかにしゃぶしゃぶ。スパイスが効いたスープは体がポカポカになるだけでなく、味も深くてクセになります。 タレや薬味も自分好みにカスタマイズできるので、辛さを抑えたりガツンとニンニクを効かせたりと自由自在。仲間と一緒に盛り上がれる「作って食べる楽しさ」もこのお店の魅力のひとつです。 サイドメニューも豊富で、アジア系のおつまみやお酒も揃っており、異国の居酒屋気分で楽しめます。スタッフさんの対応も明るく、親しみやすい雰囲気で初めてでも入りやすいのが嬉しいところ。 次は一品料理とチャミスルや紹興酒と合わせて楽しんでみたいです。食べて、笑って、飲んで、心から元気になれる、そんな居酒屋でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。