さんようじどうしゃどう・みやじまさーびすえりあくだり
和食
ハンバーガー
廿日市市役所前駅(平良)から徒歩23分(1.8km)
宮島サービスエリア下りは、高速道路に乗らずに裏側に駐車場があり、そこから行くことが出来ます。サービスエリア内は、芝生が敷いてあるエリアが広くあり、そこに犬を連れて散歩にきている人が多くみられました。鳥居の前で記念撮影したり、スターバックスコーヒーをお持ち帰りしてベンチでゆっくりしたりとても良いです。
こちらのサービスエリアは多数の方が助けられています。サービスエリアがある事でトイレ休憩もする事ができますし一服や食事も取る事ができ一息つく事ができます。美味しいご飯やご当地の御土産も売っているのは嬉しい限りです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。