イケザワユ
銭湯・スーパー銭湯
茅町駅から徒歩7分(500m)
お風呂屋さんが本業なんです。 近くの店舗でうどん屋もしてます。 忍者屋敷を意識したお店です。 伊賀市小玉町のうどん屋池澤湯では、地元牛乳を使用した 北川牛乳うどんが有名(温・冷あり) 伊賀牛を使った肉うどんも食べてみる価値あり。 近くに 薫楽荘という築100年の旅館があり 温かいおもてなしが好評。 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:三重県で唯一のペンキ絵の富士山壁画 ・特徴:伊賀市小玉町でうどん屋池澤湯をしてます。伊賀産の牛乳を使った「北川牛乳うどん」がお薦めです
地元に帰ってきたときは寄っていくお風呂屋さん。 最近は少なくなってきた町の銭湯です。 ちょっと古めかしい感じですが、ノスタルジーを感じてどこか落ち着けますね。 料金も安いし気軽に行けるところもいいです。 けっこうぬくもります。
昭和26年開業
ホームページで駐車場情報あり
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。