ブルガリナガシマテン
バッグ・鞄
伊勢朝日駅から5.3km
三井アウトレットパークになんとブルガリが入っていました。 高級ブランドが入っているとは知らず、パートナーにキーケースを購入しました。 白と黒を基調とした店内は、都心より少しカジュアルな装いです。 紳士のバッグが多く置いてある印象。 小物も皮の質が良いのが、素人でも見てわかります。 キーケースも最近はジェンダーレスな感じなので、メンズのものを取り入れるのもありとのこと、相談にのってもらいました。 とても安く質の良い商品が購入でき大満足です。
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。