アジアンキング クワナヤスナガホンテン
ラーメン
食べたのは味噌ラーメンとセットの角煮。ベトコンラーメンのお店。名前の通りアジアンなスパイスがきいていて美味しかったです。接客も親切丁寧でとても良かったです。座敷とカウンターがあります。モツァレラ鍋のメニューもありました!
ラーメンは様々な種類があり、スタミナ系から女性向けのものまで揃っていてラーメン以外のホルモン鍋なども非常に美味です。飲み物も色々と揃っていて予想以上にメニューが多くて迷ってしまうほどです。接客も丁寧で素晴らしいお店です。
清潔感のあるきれいなお店です。 すごく活気があり、どちらかというと男性向けという印象を受けました。 メニューもこってりとしたものをお店オススメと紹介されています。 女性のお客さんもたくさんいるので、誰でも入りやすいお店です。
11時過ぎに中華が食べたくなり、友達に連れていってもらいました。 1号線沿いにあり、お店自体は大きくないですが派手な看板とベトコンラーメンと気になる文字が! ! ラーメン主体で一品料理が少ないだろうと思っていましたが、メニューの豊富さにビックリ! 店員さんもとても感じが良く こんな時間なのに、ほぼ満席なのも納得できました。 全体に濃いめな味に感じましたが、喫煙も出来て男性には堪らないお店だと思います!!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。