クシヤトンマス
居酒屋
白子駅から徒歩2分(120m)
白子駅から徒歩5分のとんますは隠れた名店です! 別に店が隠れていて見つけにくいとかいうことではないです!笑 おでんが看板メニューです! おでんももちろん美味しいのですが、他の料理も全て美味しいです! 鮭のハラス焼きが特に好きです! 程よく脂身ものっていて、絶品です! 白子で飲む際は一度お立ち寄り下さい!
主要駅近くなので県外から友人が来たときなどに使わせていただいております。 店内の雰囲気は、 美しいノスタルジーとでも言うような居心地の良さで、 壁や天井、照明に至るまで、 オーナーさんの店づくりへの強いこだわりが感じられます。 お酒もこだわった品ぞろえで、 串と合わせて値段以上に満足できるお店です。
近鉄白子駅から徒歩3分ほどの所にあります。姉妹店のわじあにはよくいってたのですが初来店。気軽に入れる店内で、店員さんもよく気がつくので気持ちよく飲めます。ゆず酒がとっても美味しかったです。もやしのナムルもお薦め!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。