うどん
三日市駅から徒歩7分(560m)
三重県の鈴鹿市にあります。 はなまるうどんチェーンは讃岐生まれの セルフスタイルのうどん店です。 自社で作っているうどんは 素材にこだわったもっちり麺で、 だしも瀬戸内の昆布を使った美味しいものです。 天ぷらなどのトッピングメニューもいろいろあり、 安い値段でお腹いっぱい食べられる お手軽で美味しいうどんです。
鈴鹿市にある、うどんのお店です。 価格は安く、いろいろなうどんが食べられるお店です。 うどんのめんは、コシがあり、かけうどんのスープは、 クセが無く、うどんのめんの旨みとよく合い美味しいです。 あと、うどんと丼物やカレーとのセットなどのメニューもありました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。