口コミ
こちらのフェイシャルマッサージは、格別です。
マッサージは、もちろんの事、リンパドレナージュ式で丹念に凝りと浮腫みを首下のリンパさらに腋窩へと流していきます。今まては、エステの後は、浮腫みがひどく人目を気にしながら帰ってましたがすっきりとした顔で帰っています。(^^)
スタッフの方々も熱心、親切で、色々な質問も対応してくれます。コスパもめちゃくちゃいいです。

- 返信日
口コミありがとうございます。(^^)
フェイシャル後の変化を実感していただけてとても嬉しいです♪
また、いつも励みになるお言葉もありがとうございます(*^^*)これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
もともと脱毛に興味があり南部で探していたところリンパドレナージュサロンRediantさんを見つけました。初めは不安で緊張してたんですけど説明も丁寧で分かりやすくスタッフの方も話しやすくて面白い方達で通いやすいです。
脱毛の方も、まだ途中ですが脇はほぼ気にならなくなってきてます。

- 返信日
sztxw367さん⭐︎
口コミといつもお忙しい中のご来店ありがとうございます(*^^*)
また何か分からない事や気になる事がありましたら、
お気軽にお声掛けください♪
脱毛も順調で嬉しいです(*^▽^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♬
慢性的な肩凝りにずっと悩んでたけど、ここで肩周りの痩身をしてもらって、すごく軽くなりました!アザが出るけど、3日程度できれいになくなります。結果が欲しい人はおすすめです(^ ^)スタッフの方達も気さくで話しやすいです。

- 返信日
ymntd677さん⭐︎
口コミありがとうございます(^^)v
肩凝り、軽くなって良かったです。
また辛くなりすぎる前にいつでもご予約下さい♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
長崎市南部にある脱毛&リンパのサロンのため、忙しいママさん達にもオススメです。街まで行くのも大変だし、ずぼらな私には続けやすいです。
スタッフの方はいつも笑顔で明るい方達なので気軽に通いやすいと思います。メニューも豊富なので自分に合ったものから無理せず選べますよ。

- 返信日
レビューありがとうございます。
また、お会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*'ω'*)
ずっと脱毛が気になっていたのですが、離れた所にしか脱毛をしているお店が無くて先延ばしになってしまっていた所にこちらのお店を見つけました!
駐車場もあるので車を停める所を気にせずに行けます!
初めての脱毛で不安でしたが、楽しくてついつい長居してしまいそうになりました(^^)

- 返信日
口コミありがとうございます。
初めての事は何でも不安になりますよね(>_<)
不安は何でもお話し下さい(^^)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪