だいちのさけとうまいもん じぁんがさかば よっかいちてん
居酒屋
近鉄四日市駅から徒歩3分(160m)
四日市市で立ち寄った居酒屋です。 落ち着いた雰囲気のお店で、個室や、堀りごたつの、お部屋などもあり、グループで楽しめるお店だと思います。 フードメニューもドリンクメニューも充実していて、お酒に合うメニューが沢山揃っていました。 いただいた、鉄板焼き鳥(451円ほどだったと思います。)や、ハリハリサラダ(420円ほどだったと思います。)、じゃんが鍋(1290円ほどだったと思います。)など、美味しくいただきました。満足できるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。