暮らし・生活サービスその他
川原町駅から徒歩6分(460m)
近鉄の川原町駅から歩いて10分弱のところにある和菓子屋さんです。牡丹餅や桜餅などのほかに三重県の郷土菓子のいばら餅やお赤飯などもありました。お団子も人気の商品で、みたらしだんごは醤油を塗った甘くないタイプで、団子はもっちりとしていて醤油も香ばしくて素朴で美味しかったです。駐車場はお店の横にありました。
【天然石入り!ハーバリウムのプレゼントあり】手相・タロットなど多彩な占術を駆使したオリジナル鑑定
あなたはあなたのままで大丈夫――。電話、メール、対面でもご利用いただけます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。