口コミ

4

伝統の大勝軒!

5.00
投稿日

前から気になっていた大勝軒にようやく行くことが出来ました(^^)
昔に1回だけ違う店舗で食べたことはありましたが、久しぶりの味にとても感動しました!

伝統の味が伝わっている感じでよかったです!
最近はこういったお店が少なくなっているので長く続いてほしいと思います!

0

メジャーな味

5.00
投稿日
予算
¥800

しかし大勝軒はあちこちにありますね。どこも味が統一されていてハズレがないことが嬉しい。ここもそうでありまして、大人気のつけそばはあの甘い独特のスープでほっぺたが落ちそうでした。美味しいラーメンいつもありがとうございます。

0

あの大勝軒がこんなところに

4.50
投稿日
予算
¥1,000

あの有名な大勝軒がまさか平塚にもあるなんて…(旧ダイエー前)、今まで知りませんでした。豚骨と魚介系のだしの利いたの付け汁とこしのある麺に大満足です。ここの盛りそばは、つけ麺派だけでなく、ラーメン好きにはお薦めですよ。

0
ロップたん
ロップたん さん

もっちりした麺がGOOD!

4.00
投稿日

券売機で食券を購入するタイプのお店です。
塩小華ラーメンを注文しました。
麺は細めでもっちりした食感の麺です。
スープはだしがきいた濃厚な塩味で旨味が感じられます。
具はチャーシュー・めんま・なると・ねぎ・海苔がのっています。
美味しかったので、次はつけ麺を注文してみたいです。

0

概要

住所

神奈川県平塚市宮松町10-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市役所前から170m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET