暮らし・生活サービスその他
桜駅(三重)から徒歩8分(590m)
四日市にある大きな郵便局です。 ガソリンスタンドのコスモ石油の隣にあります。駐車場は入り口から入ってすぐ右手側にあり、20台程度駐車出来ます。 ここの郵便局は、平日だけでなく土日も開いており、ゆうゆう窓口だけではありますが利用できます。以前、速達の手紙を出すのに土曜日に利用しました。とても便利でした。 葉書を購入する為にこの間寄りましたが、電子決済が可能になっていました。PayPayやWAON、Suicaやクレジットカードなどたくさんの種類の電子マネーがつかえるようになっていました。私も電子マネーをよく使うので、現金だけでなく、電子マネーで支払えるのは助かります。
佐倉駅のすぐちかくの郵便局。 ほかの郵便局おなじく郵便、atm機能が存在していて何かと便利かつよくいく施設である。 店内はスッキリしておりストレスが少ないがタイミングによっては繁忙期(月末など)はひとがおおく少しあつい
あなたはあなたのままで大丈夫――。電話、メール、対面でもご利用いただけます。
【天然石入り!ハーバリウムのプレゼントあり】手相・タロットなど多彩な占術を駆使したオリジナル鑑定
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。