クツロギノサトショウヤヒラツカニシグチテン
焼き鳥
居酒屋
日本料理
平塚駅から徒歩3分(160m)
駅から歩いて1分くらいの場所にあるお店です。 終電ギリギリまで飲めるアクセスの良さは ポイント高いですね。メニューは海鮮系の ものが多く、特にお刺身はすごく美味しかったです。 店員さんがとても元気がよく、注文もテキパキ さばいてくれてとても気持ちがよく、オススメです。
平塚駅の北側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜翌朝4時 仕事の打上げの二次会で 来店しました 店内は 木目を基調した落ち着いた雰囲気でしたが 店員さんは元気で活気がありました お勧めは メニューが豊富な事で 魚介類は勿論 釜飯・ざるそば・チャーハン・ピザ お好み焼き・おでん等 バラエティがあり 誰もが満足するお店でした
ランチに行く事が多いです。中でも、天丼は絶品で注文してるお客さんも多いです。味にも値段にも納得してます。今迄、食べた天丼の中で庄やさんの天丼は最高です。 食後のコーヒーはサービスでお代わり出来るし知って良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。