焼肉
レストラン
韓国料理
日永駅から徒歩10分(790m)
四日市市にある、焼肉店です。 店内は、木の温かみが感じられるお店で、座席は、テーブル席や、 カウンター席があり、1人でもグループでも楽しめるお店だと思います。 いただいた、塩タンは、肉に厚みがあり、食べ応えがあり、程よい、塩加減で、食べやすく、レモン汁をつけて食べると、さっぱりした味わいになり、おいしくいただく事ができました。 また、上ハラミは、大きく、ボリューム感があり、肉質は、柔らかく、肉の旨みたっぷりで、美味しかったです。 その他、レバーも、大きく、ボリューム感があり、美味しかったです。 塩タンは、840円ほどで、上ハラミも840円ほどだったと思います。レバーは、390円ほどで、安かったと思います。その他、色々な種類の肉メニューがあり、肉の盛り合わせメニューなどもありました。 また、大ご飯は、360円ほどだったと思います。大ご飯は、山盛りで、ボリューム満点でした。 安い肉メニューは、400円ほどの物が多く、値段も安いので、気軽に立寄れるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。