カレーハウス ココイチバンヤ
カレー
梅島駅から徒歩2分(90m)
梅島駅から徒歩1分にあります! かなり夜の遅い時間まで営業しているので仕事帰りにお腹が空いた時によく利用します。 CoCo壱の良いところはトッピングが豊富なところで自分好みの味にカスタマイズできるのが良いです。 家でカレーを作るのがめんどくさい時はいつもCoCo壱にお世話になってしまいます笑
梅島駅出て右手にあります。 漫画が他のCoCo壱番屋より多いと思います。 奥にはテーブル席が3組ほど分あるので、そちらでゆっくりいつもはさせてもらっています。 ハッシュドビーフを毎回頼みますがとても美味しいです。
毎週のようにカレーが食べたいのでここのお店に毎週のようにお世話になってます。 辛さも選べますが辛いのは得意ではないので、いつも控えめにしちゃってます(^_^;) いろいろとトッピングをしちゃうとかなりの金額になるのでご注意を! 宅配があるようですがまだ利用した事はありません。
外観
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。