カフェ・喫茶店
赤羽橋駅から徒歩3分(230m)
オフィスビルである住友不動産ビル1階に入っています。たまにはランチを違うところで購入しようと寄りました。オシャレなオフィスがたくさん入っているので客層も若い方が多いですね。サンドイッチとカプチーノSを購入しました。
都営大江戸線赤羽橋駅から徒歩3分ほど、住友不動産の 大きなオフィスビル1階に入っている、タリーズコーヒーです。 こちらのビルに入居している会社に用があり来訪、 時間までこちらのお店で時間を過ごしました。 オフィスビル内の店舗なので、サラリーマンやIT系の おしゃれな方が多いように感じました。 平日の夕方でしたのでそれほど混まず、ゆったりとした時間を過ごせました。 カフェラテ、美味しかったです。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。