クシヘイ
居酒屋
平塚駅から徒歩4分(310m)
焼き鳥メインの居酒屋さん。 やや小さめのお店ですが雰囲気は良い感じ。 カウンターと普通の席があります。 メニューは焼き鳥と日本酒中心に充実、 焼き鳥は焼き方が上手でふっくらジューシーに 火を通してらっしゃいました。美味しいです。 サラダ系も結構いけました。 居心地のいいお店が多いこの界隈ですが こちらも居心地は良いですね。 料理は上手ですし安心感があります。 また、お値段控えめでメニューも 税込みだった記憶があります。 お財布にも優しい居心地の良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。