暮らし・生活サービスその他
高茶屋駅から徒歩18分(1.4km)
津城山郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300122282000/
イオン城山ショッピングセンター近くにあります。道沿いなのですが、狭いので駐車するのに少し苦労します。4台ほど駐車できます。郵便局内はこじんまりとしたローカルな雰囲気です。けっこうお客さんの出入りが多いです。局員さんはテキパキ対応してくれました。
百五銀行、第三銀行などがある通りに城山の郵便局もあります。 駐車場も3〜4台ほど前面に止められるスペースがあります。 イオンの城山からも近いので、買い物に行ったついでに荷物を送ったりするのに利用してます。 お客様感謝デーみたいなので、食器洗いのスポンジをもらったこともあります。
女性ならではの目線でしっかり清掃!丁寧な作業をお約束◎
営業・勧誘業者様にお願い
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。