焼肉
平塚駅から徒歩3分(200m)
カルビやロース、タンなどの定番メニューから、ホルモンや一品料理、デザートまで多岐にわたるメニューが揃っています。
平塚駅の北側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜翌朝0時 出張中の夜 会社の同僚たちと 一緒に来店しました 店内は 木目を基調した落ち着いた雰囲気で 清潔感もありました お勧めは なんと言って牛角カルビで 脂が良くのっていて 肉本来の味が味わえました 後は デザートのティラミスが 絶品でした
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。