クボノイサケテン
酒屋
平塚駅から徒歩5分(370m)
定期的に開かれる旨い酒の会はファン多し。 毎回色々なテーマを決めて試飲会を開催しているので、色々な酒を飲む事ができ、つまみながら2時間ゆっくり楽しめます。 レアな酒も多く、本当に酒が好きな人にはホットスポットです。 駅近なので、仕事帰りについつい吸い込まれてしまいます。オススメです。
駅前で酒屋を探すなら洋酒はカメヤ、 日本酒は久保の井。 古き良き酒屋のイメージを色濃く残す。 それ自体が既に文化遺産。 良い酒があります。 何が良い酒か、店主に聞いてみるのも よいのでは。 そんな店です。 無性に日本酒飲みたくなるとここに入ります。自分に合う酒見つかると嬉しくなります。 今や希少な店です。ぜひ。 七夕順路からほんのちょっと外れただけ。 非常に寄りやすいと思います。 駅前、MNビル向かい。 地酒をお土産にどうぞ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。