マイバスケットヨコハマチョウジャマチニチョウメテン
スーパーマーケット・食品・食材
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分(370m)
伊勢佐木長者町駅が最寄りで長者町一丁目交差点の一角にあります。時々前を通るので昼食や間食用の食品を買うことがあります。店内はそこまで広くないですがきれいで陳列が見やすいです。弁当や総菜は種類が豊富で美味しくて良いです。ペットボトルなどの飲料は定価よりも安くなっているので一緒に買います。
\窓1枚~オーダー可能/失敗しない理想のお家づくりを[オーダーカーテン]でサポートいたします
山手駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。