ショウスケ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
西桑名駅から5.2km
素朴な雰囲気の中でゆったりとくつろげる 安らぎの宿「庄助」 24時間流れ続ける源泉100%掛流しの温泉は肌も滑らかになる美肌の湯。 お勧めの料理は上質の猪肉の旨味を存分に引き出した自慢のしし鍋。産まず(未経産)を使用し味に深いコクがあり、日本中でも庄助でしか味わえない絶品です。また夏場限定の天然鮎懐石や桑名産焼き蛤懐石もお勧めです。長島スパーランドにも近くて便利!皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。 ■部屋数9室(和室)収容人数40名 ■大浴場 天然温泉 ■宴会場
西桑名駅が最寄り駅になる温泉旅館です。家族で旅行した際に宿泊しました。風情が感じられる旅館でしたので、宿泊して良かったと思いました。温泉に加えて料理が見事な為、予想以上に満足しました。特に料理は刺身が美味しく、旨みをじっくりと堪能する事ができました。料理と温泉の両方を楽しみたい人には最適です。
(最寄駅)近鉄名古屋線弥富駅下車、タクシーで約15分 (車)東名阪自動車道「弥富IC」よりR1号、約15紛
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。