たまなや
和食
お好み焼き
公津の杜駅から徒歩12分(950m)
最寄り駅は、京成本線公津の杜駅。公津の杜駅から歩いて、15分ほどのところにあるこちらのお好みやきやさん「玉菜家」さん。 すぐ近くに日本赤十字病院があります。日本赤十字病院のよこの駐車場の近くが、こちらのお店がある建物になります。4件ほどのお店が軒を連ねています。 こちらのお店のいいところは、お好み焼きだけではなくて、もんじゃ焼きやお肉や海鮮の鉄板焼き、おつまみ系のゴボウスティックとか、ごはん系だと焼きそばとか焼きめしとか焼きおにぎりとかとにかく結構メニューが豊富なところです。 テーブルの鉄板の上で焼きながら食べるもんじゃは、最高に楽しくておいしいです。定番のもいいけど意外といけるのがカレー味のもんじゃです。こちらのお店ではじめて食べましたが、辛さが程よくあとをひいて、おいしかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。