モスバーガーヒラツカパールロードテン
ファーストフード
ハンバーガー
平塚駅から徒歩3分(190m)
神奈川県の平塚市にあるモスバーガーです。 全国展開するハンバーガーチェーンです。 食の安全にこだわり、素材や製法にこだわった モスのハンバーガーはやはり肉が美味しいですし、 レタス、タマネギ、トマトなどの 新鮮な野菜が美味しいです。 値段は少々高めですが、 満足度の高いバーガーがいただけます。 モスチキンやデザート類も人気があります。
平塚駅の北口から数分でアクセスは良いと思います。 注文してからポテトなどあげてくれているのか温かくてホクホクのフライドポテトが食べられます。 ポテトは太めで食べ応えがあるのでお気に入りです。 2階席は喫煙、禁煙席が完全に分かれているのでタバコ吸わない人には良いかも。
平塚に用があり、短時間でパパッと昼食をと思い近くにあったモスバーガーに立ち寄りました。 1階で注文と支払いを済ませ、席のある(1階にも少しありますが)2階に上がっていきました。少し年季の入った、お世辞にもきれいとは言えない空間でしたが、多くの人が食事や会話を楽しんでいる様子。自分も空いている席に座ってホッとしたとき、少し違和感が・・・。 どうも建物が傾いているような、そんな感じでした。実際に確認したわけではありませんが、長時間いるとめまいがおきそうです。何の音かは分かりませんが、ずーっと「ゴー」という音も聞こえ落ち着きませんでした。 ただ注文したモスバーガーは他と変わらず、とてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。