口コミ

4

待ち時間に♪

4.50
投稿日

大阪赤十字病院の中にあり、病院の待ち時間などで利用でき大変便利です♪
病院の中なので完全禁煙なのも、非喫煙者にはとてもありがたいです。
座席はゆったりとしたソファ先とノーマルなテーブル席があります。お年寄りの方や入院なさっている方も多く来られる事もあり、とても細やかに気を回して下さいます(o^^o)

2

病院の中にあります。

4.50
投稿日
予算
¥1,000

大阪赤十字病院の中の2階にあります。鶴橋駅から5分ほど歩きます。上本町駅からは、バスがあります。店内は、広いです。ホットドッグやパスタなどがあり、ドリンクも豊富です。ドリンクは、自分好みにカスタマイズできます。また利用します。

1
grassroots
grassroots さん

日赤病院へ面会に行った帰りに寄りました^ ^

5.00
投稿日

まず、店内に入ると店員さんの「いらっしゃいませ、こんにちは」が聞こえて、店員さん皆さんが挨拶をしてくれます。
店内は約30名ほどは座れるくらいの広さで2人がけのテーブル席が15席ほどはあったと思います。
レジで注文する際、店員さんは常に笑顔でニコニコしていてよかったです^ ^
私はアイスコーヒーを頼み店内で飲みました。
コーヒーの香りと苦味がちょうどよく、美味しかったです。
他には店内入口のところに、今日の試飲コーヒーが置いてありました。(温かいコーヒーでした。)
サービスも良く、よかったです^ ^

1

おいしい

4.00
投稿日

メニューが多彩で、甘い飲み物もそろっているので、食後のデザートをいただくのにももってこいです。 店員さんの受け応えも感じが良く、カフェラテもとても美味しく頂いて、かなりくつろげました。また、病院内だけあって完全に禁煙されてるのもありがたかったです。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大阪赤十字病院から36m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET