ルコン
美容室・ヘアサロン
ネイルサロン
伊勢原駅から2.2km
Luconは小田急小田原線の伊勢原駅からバスで10分位の場所にあります。ダークブラウンの外装にライトグリーンに店名をあしらった大きな看板が目印です。ガラスのドアを入ると、アットホームな雰囲気の店内はリラックスして過ごせる空間になっています。Luconではヘアメイク・着付け・ネイル・エステなどの施術が受けられます。
こちらの美容室は出張中に急遽1日空きが出た時行きました。ずっと忙しくて行けなかったので、カットしてもらいに行きました。急にお願いしたのですが、快くやって頂きましたしカットもすごく上手でした。手際もいいし対応も親切だったのでオススメです!
髪に優しい薬剤使用!!こだわりプチプラサロン☆21時最終受付
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。