カフェ・喫茶店
玉名駅から徒歩18分(1.4km)
のどかな玉名に、こんな洗練されたカフェがあったとは(失礼)。。! ここは親類が連れてきてくれた 小さなカフェで、店内はギャラリーにもなっています。白を基調にした清潔感のある ともすれば無機質な インテリアなんですけれど、作家さんたちの作品がディスプレイされているので あたたかみのある空間に なっています。カウンター席とテーブル席の店内は こじんまりとしてアットホームです。コーヒーを いただきましたが、香りが良くてとても美味しい一杯でした。私の家の近所にもこんなギャラリーを兼ねた カフェがあればいいなぁ、、、とうらやましくなりました。ハンドメイドが好きな人にもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。