ナイスカット
理容室・床屋
平塚駅から徒歩3分(210m)
髪の毛の量があり、若い時から、床屋苦手でした。某チェーン店で適当でいいと思ってましたが、あるとき、とても酷く別店舗を探しました。 安い美容室より、理容室、髭剃り、眉剃り、シャンプー含め、納得行くカットで、とても満足。 店員により差はあれど、静かに受けれて、中年男性にはgood.若い方も、ビシッとしてくれると思いますが。 おかみさんを一回見て、優しそうな感じでした。おじさんがいて、中に入ったら、まあ声かけてくれるので、一度入れば大丈夫かも。シャンプーのコート?も臭くないです。 たまに外に猫がいるみたい、とても可愛かったです。
毎回ではないものの、かれこれ10年以上お世話になっています。 1,500円とリーズナブルなのに、洗髪・顔そりまでついて本当にお得。しかも早くて腕も確かです。 車で行って、近所のパーキングに停めても2,000円でお釣りが来るのはこのご時世で嬉しい限り。 午前中の早い時間帯は混むことが多いので最近は午後に行くようにしています。 .
平塚駅から徒歩24分(1.9km)
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
平塚駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。