ステーキ
平塚駅から徒歩23分(1.8km)
本店はアーケードの紅谷町にあります。 こちらの海岸店は駐車場もあるので入りやすい立地ですね。形式は本店と一緒で、目の前で焼いてくれるタイプです。 那覇よりもお肉はもちろん美味しいですが、夜はそれなりにお値段がします。 狙い目はランチではないでしょうか?
ランチで伺いました。 噂は聞いていたのですが、実際に目の前で鉄板で焼いていただけるのは、なんだか贅沢な気分です。 その場で焼いていただけるので、熱いうちに食べられるし、お味もとてもおいしかったです! ぜひまた伺いたいと思います。
平日ランチが安価なのにディナーのように目の前で火が出るのをやってもらえます!いつ見ても感動もんで…なんか日常の疲れがなくなる感じがします♪雰囲気もすっごく良いお店なので大好きです!特にカップルにおすすめです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。