ローソンストアヒャク ヒラツカアカシテン
コンビニ
平塚駅から徒歩8分(600m)
神奈川県の平塚市明石町にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
平塚市明石町にあるコンビニ店です。 小田原に向かう国道沿いに位置し、近くには駐車場などはありません。 割と昔から通りがかっていたので、お店は昔から営業しているようです。 広さはコンパクトですが、商品の不足はないみたいです。 野菜は種類豊富で、最近話題になった200円弁当や総菜があります。 100均ですが、コスパが良いものも多いです。
平塚駅から徒歩で10分ほどにある100円ローソンです。 食材が豊富でほぼ全品100円なのでおすすめです。 物によってはスーパーよりもお得なものもあります。 24時間営業でコンビニよりも安いので、コンビニいらずです。
前に利用した事があるのですが、当時はショップ99の看板で今ではローソンストアになっているかもしれません。 こちらのお店は食品や消耗品が多く取り揃えられていて、とても助かります。 安くても品質が良くて、買い物した後に得をした気分にさえなります。 お近くに住んでる方には節約にもなるから利用していただきたいです。
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。