スイーツ
御殿場駅から徒歩22分(1.7km)
餅入りまんじゅう 十勝産の小豆を富士山の雪解け水を使用し煮込みました。中心にはお餅の入った餅入りまんじゅうです。あんこもお餅もすべて当店手作りです。 むしまんじゅう・あげまんじゅう二種類の味があります。試食をしてお好きなほうをお買い求めください。
御殿場の観光土産におススメ★『金時 力まんじゅう』!! 金時山の金太郎にちなんだ、餅入りのお饅頭で、甘さ控えめなので、 甘いのが苦手な方にも美味しく召し上がっていただけるかと思います! 内閣総理大臣賞受賞されておられるだけあり、おススメです♪
店舗入り口リニューアルしました
内閣総理大臣賞受賞 餅入りまんじゅう
御殿場インターより車で1分
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。