sousou そうそう
バー
カフェ・喫茶店
枚方市駅から枚方公園駅方面へ歩くと意賀美神社という梅林で有名な神社がある。その近くにある枚方市では人気のカフェ。 ふらっと訪れたのだが、皆さん予約して訪問されているようで驚いた。 昭和なイメージの古民家カフェ。 コーヒーはコーヒーカップではなく、焼き物の器で出てきて面白かったがやや人気先行のような気もしないではない。
京阪電車枚方市駅から少し行ったところにあった古民家カフェです。昔ながらの建物なので木の風合いがいい感じに残っています。ランチにだされるプレートには30品目を頂くことができるそうです。かかるソースも季節によって味がかわるそうです
枚方公園駅から少し歩きます。 駐車場もありますので車でも行けます。道が狭めなので一度車で行った時はドキドキしました💦 神社が近くにあって緑が多く 雰囲気のあるお店でインテリアもオシャレなカフェです♥️ こちらのお豆腐ハンバーグとチーズケーキオススメです☺️
いつも通り過ぎていて雰囲気良さげだったのでカフェをしに入りました。 空間もカップもお洒落でコーヒーを注文しました。カップなどにもこだわりが感じられとても美味しかったです。 友達やカップルで行くにはもってこいのお店だと思いました。 日常と違う雰囲気を味わいたい時なんかいいかもしれないですね。
京阪枚方市駅や枚方公園駅から十数分歩いた場所にある 坂道途中のお店で、この付近には枚方宿という昔ながらの 町家が建ち並ぶ界隈の近くにありました。 昔ながらの古民家を改装した感じのお店で、店内は木を 上手く使って作られている個性的な感じでした。 こちらではコーヒーを注文しましたが、少し大きめのお椀に 入っており、味は本格的なしっかりとした味でとても美味しく 知り合いのお家にお邪魔した様な感じのとても落ち着く雰囲気 で良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。