歯科・歯医者
東海学園前駅から徒歩24分(1.9km)
年に一度人間ドックをここで 受けてます。受付も丁寧な応対で 対応して頂き、まずはロッカールームで 着替えてから血圧、体重測定、肺活量 一般的な検査からスタートします。肺活量の検査はなかなかうまくいかなくても 親切にサポートしてくれます。血液検査もゆったりした気分で検査、全ての検査室には、名前を呼ばれてから入室します。検査前には再度名前の確認が徹底されてます。翌日は胃カメラからで いつも緊張しますが、苦痛もなくすぐに 終わるので助かります。歯の検診もあって最後はドクターの所見があります。 食事に景色を見ながら食べれるし、ヘルシーで美味しいです。展望浴場は最高の景色を見ながら浴びる浴場は疲れを癒してくれます。レストルームも広々として ゆったり気分に、後日検診の結果が送ってきます。精度の高い検査でまた1年 安心して過ごすことができます。 人間ドックコースはお勧めのコースです。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。