プラザルミネオオミヤテン
雑貨
大宮駅(埼玉)から徒歩1分(36m)
ルミネ2の 1Fにあります
ひろめのお店。 見て回っても楽しくて新製品が多くて買い物できる。
新幹線の時間まで余裕があったので寄りました。駅直結のルミネ内でアクセスが便利です。新幹線の中で食べるためのお菓子と気になっていたウィークリージェルの新色を購入しました。お会計待ちの列が少しできていましたがレジの台数が多くて回転が速かったです。
大宮ルミネに入ってる店舗でわりと広めです。見ているだけでも楽しいので、買い物予定が無くてもついつい寄ってしまいます。 こちらではセールを狙ってHaleiwaやChampionのTシャツやトレーナーを購入していました。 女子の好きな雑貨も沢山取り揃えてあり、コスメも充実しています。
大宮でコンタクト・メガネをお得に買うなら!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。