スギヤッキョクキタハナダテン
薬局・ドラッグストア
北花田駅から徒歩2分(92m)
地下鉄御堂筋線北花田駅の駅前にあります。 堺北花田イオンモールの向かい側にあります。 駐車場は10台以上止めれます。 いつも使用しているパックを買うときによく利用しています。 美容部員さんもいる時があるので、コスメを買うときは便利です。
北花田交差点を西へすぐの所にあるスギ薬局です。 お店の広さは、スギ薬局では中規模店舗といった感じでしょうか。 敷地がそれほど広くないので駐車場は14台ほど、交通量の多い道路に面しているので、反対車線からの出入りは難しいと思います。 23時までの営業時間なので、遅くなった時でも買い物ができます。 ここは自転車のコインパーキングが併設されています。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。