ステーキミヤガミトヨオカテン
ファミレス
ステーキ
ハンバーグ
群馬八幡駅から徒歩10分(780m)
オレンジ〜山吹色の看板に”ステーキ宮”とでかでかと書いてあってハンバーグの写真もでっかく飾ってあるのが特徴的な店だった。宮の字の下の四角いぶぶんが、口のように笑ってるように見える。というか宮の字を人の顔にみたてているのかしらん。 店内には家族連れがけっこうたくさんいたよ。子連れでもくつろげる雰囲気だったから。それとサラダバーとスープバーがかなり充実してた。これはGOOD。スープ大好きだから全種類おかわりしたよ。どれもおいしかったから。 ハンバーグとミニグラタンのランチを頼んだんだけどグラタンがとろーりとしててとろけて香りも口にひろがった旨かった
ランチの為に訪れました。 毎回来る度に何を食べるか迷う程に種類豊富に取り揃えられています。 今回はヒレ肉ステーキとご飯のセットを頼ませて頂きました。 とても美味しく満足させて頂きました。 駐車場は広く店内も広々としていて雰囲気が良かったので、また今後も寄らせて頂きたいと思います。
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。