シンユリガオカオーパゴカイシホウドウ
印鑑・ハンコ
新百合ケ丘駅から徒歩2分(89m)
店員の方が非常に親切で選びやすかったです。 用途や好みに合わせてどういった印鑑が良いのか丁寧に教えてくれてとても助かりました。 判子屋さんって儲かるのかなと思っていたけど、ここは親切だし知識もあり、また縁があればこちらで購入したいなと思いました。
とにかく接客が親切で、必要なことは全て教えていただき、こちらの質問にもきちんと答えてくださいました。 押し売り、ゴリ押しは一切ありませんでした。 印鑑の知識もしっかりあって、信頼に足るお店かと思います。 残念ながら今回は自分の要望や予算とは合わず購入は見送りましたが機会があれば是非また訪れたい、次回は購入できたら良いなと思っています。
職場用の印鑑をこちらで作ってもらいました。 新ユリ駅南口を出たところにあるビル、オーパに入っている小さなお店です。 屋号、電話番号、住所を伝えてイメージを知らせると数日後にきっちりと作りあげてくれました。仕上がりも良く、印刷具合もとてもようて満足です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。