コスモスヤクヒン ディスカウントドラッグコスモスヒカリノモリテン
薬局・ドラッグストア
光の森駅から徒歩11分(810m)
光の森のマックスバリュの隣にあります。駐車場は50台ほどですが回転が早くスムーズにとめられます。冷凍食品の品揃えが良く200円を切るパスタやギョーザなどかなりあります。ドリンク剤もオリジナルのタウリン2000ミリのドリンクが98円で買えます。その他3食焼きそば98円はオリジナルブランドですが麺がしっかりしていておいしいです。店員さんはかなり丁寧に接客して気持ち良く利用できます。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。