パン
武蔵塚駅から徒歩16分(1.2km)
◆武蔵塚駅より徒歩16分◆鶴屋フーディワン楠店1F◆イートインなし◆ ポンパドウルは1969年(昭和44年)横浜元町に第一号店がオープンしました。 ヨーロッパの2人の職人によって伝えられたポンパドウルの味は今も健在。 一店舗一工房制の焼きたてのパンが自慢です。 種類は豊富で、量産しないパンづくりを大切にしています。 創業の味は今もしっかりと受け継がれ全国のお客様に好評をいただいています。
楠の鶴屋フーディワンに入っているパン屋さんです。横浜元町発祥で全国的にチェーン展開しています。こぢんまりとしているものの定番から期間限定の商品まで種類が豊富でした。店員さんが少なくてレジ待ちの時間が長かったのでもう少し改善されるといいかなと思います。
友人宅で誕生日会をすることになりこちらで事前に予約してサンドウィッチを購入しました。 購入したパーティセットCはたくさんのサンドウィッチが盛り合わせてあってとってもおすすめ。たまごの他に、カツサンドや、ハムなどのお腹にたまる食材も入ってます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。