ヒゴカガクシロアリケンキュウショ
害虫・害獣駆除
光の森駅から徒歩10分(780m)
自宅は木造でなく鉄筋コンクリートのつくりにも関わらず白蟻が発生し困っていたところ何社か断られた末快く引き受けてくださいました。最近は木造だけでなく蟻酸でコンクリートを溶かし家屋に住み着く白蟻がいるとのことでコンクリートに穴を開け点検穴を作り駆除してくださいました。仕上がりもキレイで再発も今のところありません。
アフターサービスも充実|地域に根ざした害虫・害獣駆除業者としてお客様の期待に120%お応え!
化学の力で汚れを落としてスッキリ!ハイクオリティなクリーニングをお届け
植木駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。