きっさ けいしょくくろ-ば-
レストラン
カフェ・喫茶店
川内駅(鹿児島)から徒歩7分(490m)
場所は薩摩川内市平佐町にあるお店です。グローバーの絵と文字が入った入り口の看板がかわいいお店で、お店の扉は木材を使用した落ち着いた雰囲気の扉ですが、店内に入ると壁も明るい雰囲気のお店です。メニューはロールケーキやパンケーキに珈琲が付いたセットメニューにドリンクメニューは珈琲にココアやソフトドリンクなどがあり、時間限定でお得なモーニングのサービスもあります。今回は抹茶のロールケーキセットを注文しましたが、抹茶の香りとやわらかい食感がよい和を感じられるケーキでとてもおいしかったです。
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(89m)
昼と夜の2部制で営業中!広島県から直送した食材を使用し、広島県のソウルフードを提供しているお店です★
川内駅(鹿児島)から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。