タカハシイナリジンジャ
暮らし・生活サービスその他
田崎橋駅から2.8km
九州三稲荷の一つ、日本五大稲荷の一つ、熊本県三大神社の一つとされているそうです。初午大祭に行って来ました。10時から16時まで、1時間ごとに福餅まきが行われます。楽しく受け取らせていただきました。ショックだったのは、1杯100円でふるまわれる喜常汁(きっつね汁)が私の前の人で終わってしまったことです。「また明日」でも「また来週」でもなく「また来年」ということでした。
お酒を飲んだとき|体調がすぐれないとき|さまざまな事情で運転ができないときのピンチヒッターがここに!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。