ローソンアサオホソヤマテン
コンビニ
百合ケ丘駅から徒歩11分(820m)
よみうりランドの帰りに寄りました。お伝が安くて種類がありとても気に入ってます。 最近では、駄菓子類も増やしているからノスタルジックな気分を味わうことができました。 駐車場完備だから、落ち着いて商品選びができます^^
他店と比べて、店内がとても清潔感があり、女性従業員が多く店員さんの気遣いが行き届いていて、良かったです。 向かいに交番があるため、深夜にたむろする若者もいないので、安心して利用できます^^駐車場もあり、大助かりしています。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。